*✻TIARA✻*のブログ

TIARAです♡ブログみてね!

ようこそ!TIARAのブログへ! ここは小学五年がやっていますぅ どうぞ、ごゆっくり♪

サクラマジうぜーww

えー、今回は私が学校で一番きらいなサクラについて語りまーす

サクラは学校でめっちゃぶりっ子んだよ!!嘘つきやろうだし。
うごメモ内ではふつーにみえるけど、ぜんぜんっ!
私のメモめっちゃぱくるしー、他の人のメモもパクルんだ!
うざくね?
あと、友達とサクラをずっと無視する時期があったんだけど
仲直りしてあげたっていうのにまた自慢やらかわいこぶるし
なんでいじめられてるか分かってねーよ。
ていうか私的に仲直りしたふりだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑えるwww
しかもうごメモで私がお気に入りした人をお気に入りにするし
うぜー
あと、現実でのこと↓
友達が(私の)サクラとショッピングにいったら
友達がミスター可愛いっていったらサクラはそお?ていいました
別の日に友達がミスターかわいいっていいましたでサクラが
めっちゃかわいい!っていいました友達が
ねぇ、私が好きだから好きになったの?ってききました
サクラがうんっていいました。

めっちゃキモッ!!!!!なんなの!?マジサイヤク!!!!
今回はこれくらいにしとくか。
また、お話するねー!