*✻TIARA✻*のブログ

TIARAです♡ブログみてね!

ようこそ!TIARAのブログへ! ここは小学五年がやっていますぅ どうぞ、ごゆっくり♪

キング・カズマVSクイーン・オズ1

キング・カズマが好きすぎて買ってしまった本でーす❤
今回は、この本を紹介しまーすっ!
あらすじ?↓
それは一年前に起きた物語。
キング・カズマがまだただのカズマだった頃-その事件は起こった。
子供たちの結束、成長する絆、そしてやがて立ちはだかる伝説のアバター
「クイーン・オズ」・・・・・・
そしてキングの称号は!?
これも新しい戦争だ。

ってかんじ☆登場人物説明↓

池沢 かずま←ひらがなですみません。
この物語の主人公。OZが原困でいじめをうけている。

辻本 夏帆
かずまの友達。かずまをいじめからまもっている。

竹橋 渡
かずまの親友。OZのゲームに詳しい。

南←ミォウジわかんねー
夏帆の親友。金髪。

若宮 双葉
おとなしい性格だが、単純。

牧野 力也
かずまにOZのゲームで負けた仕返しをするため現実でいじめている。

他にもてできますがあんま関係ありませーん。
あっ、この本はコミックで一年前の設定なので栄おばあちゃんに
あえたりしますよー!