*✻TIARA✻*のブログ

TIARAです♡ブログみてね!

ようこそ!TIARAのブログへ! ここは小学五年がやっていますぅ どうぞ、ごゆっくり♪

サマーウォーズ (1) (角川コミックス・エース 245-1)

サマーウォーズ (1) (角川コミックス・エース 245-1)


すごくオススメです!
TVでサマーウォーズを見ておもしろい!って思ったんです。
サマーウォーズの本買ってみようかなぁ、と、思って買ってみました!
やっぱりサマーウォーズはおもしろい!と、もう一度思いました。
私、キング・カズマが大好きなのでたまりませんでした❤
でも、他のキャラも大活躍!一人ひとりの個性的差がでてるのでおもしろいです!
サマーウォーズファンは絶対買わなきゃ!
1巻〜3巻まで発売中ですよぉ!