*✻TIARA✻*のブログ

TIARAです♡ブログみてね!

ようこそ!TIARAのブログへ! ここは小学五年がやっていますぅ どうぞ、ごゆっくり♪

初音ミク  ODDS&ENDSを小説化してみた

「はぁ・・・。」

 

僕はため息をはいた。

 

僕はいつだって嫌われ者なんだ。

 

なにをやってもツイてない。

 

なんにもせずとも遠ざけられるし・・・。

 

努力をしてみるけど

 

理由なんて「なんとなく」で。

 

僕は途方にくれて

 

悲しんでいた。

 

そんな時、「初音ミク」というなにかに気をとられた。

 

「初音・・・ミク?」

 

気になった。

 

いったいこれはなんなんだ?

 

よくよく見るとこれは曲を作るものらしい。

 

気になったので僕は「初音ミク」を買った。

 

家にかえってから僕は「初音ミク」を使ってみた。

 

最初はてこずったけど

 

やっているうちになれてきた。

 

「これだったら人気者になれるかな・・・。」

 

なんてバカバカしいことを小さくつぶやいた。

 

「んなことおるわけ・・・ない・・か・・・。」

 

今度はまともなことをつぶやいた。

 

                                                                     つづく

 

あとがき

 

どーも☆彡*✻TIARA✻*です!

初音ミク  ODDS&ENDSを小説化してみたはどうでしたか?

あっ、まだまだつづきありますので

ごあんしんしてください。

でわ×2

                                                             ばいばーい