*✻TIARA✻*のブログ

TIARAです♡ブログみてね!

ようこそ!TIARAのブログへ! ここは小学五年がやっていますぅ どうぞ、ごゆっくり♪

スイートマジックLOVE❤

こんにちはTIARAです ブログのデザインをガラリと変えました オタクっぽかったんでww で、この曲よくないですかぁ ろんsが歌ってるんです ろんs知ってますぅ?? 私は最近しりましたぁ ユーチューブとかで見れますよぉ 曲によって歌声が変わるからいいん…

正直・・・。

正直このブログってオタクっぽいんでガラリと変わってるかもしれないけど ビックリしないでね?

*お気に入り画像*

じゃーん❤

メリクリィ((2回目w

[http://ugomemo.hatena.ne.jp/195E8BB05110792E@DSi/movie/10792E_0C2E07E46B0D7_004:title=MaryChristm メリクリPV

MaryChristmas!

みなさん、今日はクリスマスイブですよ 毎年私は、家族でケーキとかチキンとか食べますけど で、私今風邪ひいてるんですよ も゛ぉ゛サイヤク クリスマスイブなのにぃ まっ、いっか イェーイ

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 約1年前 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! はてなID=名前 ニックネーム=可愛い名前がよかったから 03. うごメモの楽しいところは…

冬休み追突!!!

さっき英語について書きましたがすなおに行くことにしました で、 冬休みぃーーーーーーーーー もぉ、楽しい冬休みきたねぇ ゥㇷㇷ・・・。 なのでぇブログ更新しまくりぃ でも、2週間しかないんですよねー じゃぁボーっとしてよっか↓

英語・・・・。

あ゛ぅ゛・・・。英語だーーーーーーーーー (ならいごとです) 嫌だなぁ、行きたくないな、めんどくさいな ・・・。 がんばってこよっかな んー 行ってきます

うごメモ 友募

はーい、TIARAです 今回は友募しちゃうよぉ どんな人でも大歓迎 気軽に声かけてねっ うごメモでは主にポケモン描いてるよ じゃっ、私のプロフィールから ユザネ ポム HPB 9月9日 年齢 11才 こんな感じ コメで伝えてねー

運動会!

はーいっ!TIARAでっせぇ! 学校の運動会マジ大変なんですけどっ っで、私の団(いちょう団)は2位でしたぁ 1位がよかったなぁ。 まっいっか。 バイバイっ

[[今週のお題]]「秋においしい“甘いもの”」

今週のお題「秋においしい“甘いもの”」私が秋においしい甘いものといえば、モンブランだと思います(*^_^*) ほどよいあの甘さ・・・。ウットリしてしまいます。 モンブラン以外にも甘栗ってありますよね。 あれ、私あんまり好きではないんですけど・・・。 モ…

ひまつぶしに書いたよっ♪

ひまつぶし↓ うっわ、クソレベルに下手だ! まだまだ、修行がいりますね

*✻ネコ好き&犬好き必見画像✻*

私の作品だよっ♪   見てねー

TIARAさんの作品 TIARAさんの作品 死にたがり PV メルト PV ちょとリメイクPV TIARAさんの作品 TIARAさんの作品 ガラクタ姫とアポストロフ 合作PV TIARAさんの作品 TIARAさんの作品 トリノコシティ PV TIARAさんの作品 バイビーベイビーサヨウナラ PV キング…

友になろうよ!

ハーイ、TIARAです そのなのとおり「友になろうよ!」です✻ 友募してるのは「うごメモ」と「はてなブログ」です♡ 友になりたい人は☆をつけたり、申込みしたりしてねぇ! ばいばーい

初音ミク  ODDS&ENDSを小説化してみた

「はぁ・・・。」 僕はため息をはいた。 僕はいつだって嫌われ者なんだ。 なにをやってもツイてない。 なんにもせずとも遠ざけられるし・・・。 努力をしてみるけど 理由なんて「なんとなく」で。 僕は途方にくれて 悲しんでいた。 そんな時、「初音ミク」と…

id:haruka090

✻絵文字集✻  どうぞ使ってね!

ブログはじめました!

どーも!*✻TIARA✻*です! ブログはじめました! よろしくね

✻オススメ✻

今回もオススメします 今回オススメするのはの曲でーす どぞっ どーだい そんじゃっコメよろしくぅ

サマーウォーズにドハマり中です❤

サマーウォーズ最高!! 特にキング・カズマ!!!!!!! フワフワしてそう(❤V❤) カズマはふつーかなぁ・・・。まぁ、いっか☆彡 ばいばーい

サマーウォーズ (1) (角川コミックス・エース 245-1)作者: 杉基イクラ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/08/10メディア: コミック購入: 20人 クリック: 90回この商品を含むブログ (135件) を見る すごくオススメです! TVで…

✻オススメ画像✻

サクラマジうぜーww

えー、今回は私が学校で一番きらいなサクラについて語りまーすサクラは学校でめっちゃぶりっ子んだよ!!嘘つきやろうだし。 うごメモ内ではふつーにみえるけど、ぜんぜんっ! 私のメモめっちゃぱくるしー、他の人のメモもパクルんだ! うざくね? あと、友達とサ…

キング・カズマVSクイーン・オズ1

キング・カズマが好きすぎて買ってしまった本でーす❤ 今回は、この本を紹介しまーすっ! あらすじ?↓ それは一年前に起きた物語。 キング・カズマがまだただのカズマだった頃-その事件は起こった。 子供たちの結束、成長する絆、そしてやがて立ちはだかる伝説…

キング・カズマ最高!!!

キング・カズマサイコ―ーーーーーー!!!!! 感動したわっ←事実 TVでサマーウォーズ見たときかっけぇ!てかっ可愛い❤て思った! ↑勘違いしないでね、女子だよ。 ゲーム禁止だからキング・カズマのメモ投稿すんのむりだけど実際に紙に描いてみたよ!・・・でも、私P…

夏休み!

夏休みキター♪ プール!旅行!キャンプ!いろいろあるよね❤ 今年の夏休みは、東京のジョイポリスにいくんだよー☆彡 めっちゃ楽しみ!でも、宿題があるんだよねー(+o+) 夏といえばこの曲!どぞっ!

うざい奴

サクラて作者がいるけどそいつは学校で私が二番目にうざいって思ってるうざ子なんだよ! サクラをお気に入りしてる人は、すぐはずしたほうがいいよ! うごメモ内ではいろいろゆってるけど、学校ではぶりっ子だし、自慢するし嫌になっちゃう!!! マジでちかよる…

テスト

私の学校では、漢字計算大会があるのですが、(他の学校もあるかな?) 90点以上とらないと合格できなく、合格できなかったら再テスト! 漢字は98点だったけど計算が82てん・・・。 再テスト・・・ガッカリ。